おはよーございます! | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

おはよーございます!

おはよーございますっ[みんな:01]

オリンピック、
東京決まりましたねー。
喜ばしいコトですが、
喜んでばかりいられない気もしますねー。

どこかのコメンテーターさんも言ってましたが
福島の原発についてね、
安全だ安全だとアピールしてましたけど
なんの根拠があって[みんな:02]
東京は大丈夫です、影響ありません。
て、福島の方からしたら
東京がよかったらえーのか[みんな:03]むかっ
と思われても仕方ないですし、、、

実際福島の方がインタビューで
そのような事話されてました。

2020年までに、
この問題、何がなんでも
解決しないといけないですよね[みんな:04]


さてさて、
皆さん土日はいかがでしたかっ[みんな:05]
紗知さんクタクタで[みんな:06][みんな:07]
いつの間にか寝落ちしてた土日でした笑


さ、
今日からまた1週間
頑張っていきましょっ[みんな:08]

ファイトっグー[みんな:09]




iPhoneからの投稿