どーしよーかなぁ〜 | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

どーしよーかなぁ〜

おはよーございますっ[みんな:01]

やっと金曜日かぁ~
今週なんか長かったわ、、、[みんな:02]

学生のみんなも夏休み明けて
最初の1週間、どーでしたかっ[みんな:03]
まだ休み気分抜けないかなっ[みんな:04]
ま、徐々にねー[みんな:05]
ファイトっ[みんな:06]

最初の授業で提出の宿題とか
まだ間に合うわー[みんな:07]
って残ってたりな人も居たりして[みんな:08]

えっ[みんな:09]
紗知はー・・・そんなコト・・・
なかった気がするっ [みんな:10]
たぶん[みんな:11]


そろそろ秋になって冬が来るわけだけど
逆に、長くなった髪を
バッサリいっちゃおーかなー[みんな:12]
って思ってたんだけども

そんな滅多にバッサリいかないから
長いイメージしかみんな
あんまないみたぃなんだよねー

長いほーがいー[みんな:13][みんな:14]
てよく言われるんだよねー

ホント、
紗知がショートなのって
想像できないんじゃないっ[みんな:15]

でも、
そんな短い時もあったんだよー[みんな:16]
マジでっ[みんな:17]

どーしよーか
ゆーーーっくり考えるぅー[みんな:18]


さ、
今日も1日
頑張っていきましょっ[みんな:19]

ファイトっグー[みんな:20]




iPhoneからの投稿