おはよーございますっ! | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

おはよーございますっ!

おはよーございますっ!!

きのーは
寝る前にチラッと見た
『世にも奇妙な物語』で

「ぅわぁあああっ目!!

と恐怖におののいていた
紗智ですが。。。汗

ぃやぁ…怖かったです…
そゆ時に限って物音がしたりね…あせる


昔、実家で怖い番組見てて
誰も居ないはずのトイレが開かなくて…
てぃう本当にあった話があって

番組終わってから
「はぁ~怖かったぁ目あせる
って御手洗い行ったら…

誰も入ってないのに
ドアが開かなかったんですよ…
「ぅわぁあああ!!
とマミーに助けを求めました(笑)

ま、
結局 何か引っかかってたんじゃない!?
なんとか開けてもらいましたが(笑)(笑)



さあてと
今日も1日頑張っていきましょ~っグー!!




ブログランキングに


参加していますっ☆
よろしくお願いしますっ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 音楽ブログへ