嬉しかったこと | ボーカル サミー Samie のブログ

ボーカル サミー Samie のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のうたのサークルで
かわいい2人の女の子から
お花をもらいました

ひとりの子は
2年生なのに もう、ベテランの風格で
一生懸命に話しを聞いて
熱心に歌う姿は、見ていても
ぐっ っと心をうたれます
キッズコンサートでは
ソロを歌ったくらい うまいのに
常に もっと上手くなりたいって
向上心があり
その影響は大きく
まわりの子まで いい影響の輪を
広げる明るい女の子です

もうひとりの子は
1年生で 3回目の参加なのに
もう、ステージに2回出ています

はじめてサークルに来た日
恥ずかしくて 
お父さんの後ろにかくれて 
足にしがみついて
みんなが並ぶ前に出れなくて
私と一緒に手をつないで出たので
大丈夫かな?
と気にして見ていたんですが
始まると びっくり
私を 見て 一生懸命 真似て
上手にしっかり声を出して
歌っていました
歌詞も2回目には見ずに
覚えてきていて
恥ずかしがる事もなく
ステージに立つ姿は
とても堂々として、たくましいです

そんな2人がくれたお花
大事に置いていたんですが
あの暑さで
イベントが終わる頃には
{C7600BB9-C03A-4C1C-B698-A2401F7287C7:01}

こんな感じに しおれてしまって
いました
かわいいお花を見つけて
私にあげよう 
と思ってくれた気持ちが
とても嬉しかったので
何か方法はないか…
と考えて
{2EAF56ED-2C74-454C-8F8D-268EE7E3C535:01}

{C41B3434-003C-4309-97E9-4646129878E6:01}

ピンセットで ひろげて
和紙に貼り付けて
押し花にしました

{7D015C75-E208-4C6F-B078-9DE5DE75C6DE:01}

{C6F20630-766B-41EB-9F47-D23EC60E1FC3:01}

とっても嬉しかったです
大事にしますね
ありがとう