Face Bookを始めてから、ついそちらはi-Padで簡単に

見られるため、パソコンを開かなくなってきましたあせる


もちろんコンサートの案内とか教室関係の印刷などは

しておりますが日常見るものは簡単に開けるものにか

た寄りますね携帯


私的にはブログのほうが自分にあっていると思います

が、いったんFace Bookをやってしまうと見なくてはなり

ませんから、今後どのようにやってゆくか8月はお試し

月間になりそうですあせるなにしろ歌以外のことが増えてお

ります。基本歌を根本に据えて100才時代に向けてでき

る事が増えたというところです音譜


歌は実際教室と年に数回のコンサート出演。

新たに塩絵教室開講富士山ヒマワリコスモス

さらにPlanetary Tunnerといって11の天体の周波数を

出すチューナーを使い弱っているエネルギーを修正す

るワーク星空

そこから派生して言霊ワークや発声ワークがさらに

考えられますが、ひとつのワークにいくつか入れてす

るのが良いかとただ今試案中ですはてなマーク


あ~、ブログのほうが落ち着くビックリマーク

 

                                                       mayuにゃー




6月に行われた平和の会のポスター女の子男の子




いつも応援にかけつけて下さり感謝ドキドキ