外出すると様々のバラが咲き乱れ梅雨入りした

とはいえ、美しい季節ですねブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花


昨日はスタジオで練習したので帰宅したらいつの

間にか眠ってしまい、明け方ですけれど裏の川で

鯉たちが雨でやっと川の水が増えて喜んで泳ぐ音

が聞こえています雨


あまりに水が減って藻が発生すると、鯉たちは大き

いために時々藻にからまって泳げず、そこで死んで

しまうということがありました汗うお座汗


ちょっと川におりて水があるほうに移動させてあげ

たくても無断で川に入るわけにもゆきませんので

顔が水面から出ている鯉にごめんね、助けてあげ

られなくてとあやまりました汗


魚は死ぬ瞬間に目がきらっと光るのです。3年生き

ていた熱帯魚も死ぬ瞬間に目を見開き何かを訴え

ていましたうお座汗ビックリマーク


そんなことを思い出しながら雨が降って良かったな

と思うのです雨


またブログに復帰することに決めましたのでどうぞ

よろしくお願い致しますラブラブ



                          mayuネコ足あと




横須賀 ヴェルニー公園の美しいバラ







バラの好きなお宅の見事なバラ