6月の前半の予定! | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

6月の前半の予定!

こんにちは

皆様どうお過ごしでしょうか

私は相変わらずファミコンは1日1時間

ライブは月に2回!

をもっとーにやっておりますが

6月は何故かライブが5回!!!!

自制心?が足りないのか!!

という事で

宣伝🙆‍♂️



6月1日は心斎橋アメ村TOBIRAさんにて!

2023年6月1日(木)

『TOBIRA Thursday Night』

出演:タマキング / 戸田大地 / ユウキミリオンセラー

OPEN 18:30 START 19:00

Music charge:2,000円(1D別)

私2番手!!

配信もあります!!

こちら


https://twitcasting.tv/cafe_bar_tobira


投げ銭チケット的なのはこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zzde1y9x231.html


もし来れそうな方はまだまだ行けると思います!

言うて下さいー!




6月10日は茨木市総持寺にある初めてのところ!

こちらはトップバッター!!

遊びに来れそうなら来て下さいー!




6月後半のライブはまた更新します!!




てかこのアメブロ。

何度更新しようとしても

インターネットに接続できてないとか

色々出て来てなんにもできなかったんですが

アプリを消して入れ直したら何とかなりました😊

ビビった!!

こまめにチェックしとかないとですね!

あんまり更新もしていないしまぁいいっか!て思ったりしてたけど無くなると寂しい

ほんとに今はこれだけど昔はこの僕のブログも栄えてたしな!!笑😭

もう少し大事にしよう!!!!

読んでくれてありがとう!!!