レジ袋持参 | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

レジ袋持参



こんにちは
昨日の夜すげー雨でした☂️☔️
僕は少々の雨では気にせず傘もささないキャラなんですが普通にビビってダイソーで傘を買いました

三百円のやつ。

100均のダイソーで300円のものを買うって凄く金持ちになった気分

あ、そういやダイソーでは傘を買ったのでノーレジ袋



そして今朝家の近所のスーパーへ

スーパー玉出の袋を忍ばせていきました

無事買い物成功

これからはこれが当たり前になるのな!












スーパー玉出。


そういやメッセンジャー黒田さんがラジオで
よくスーパーライフの話をするのですが
なんか発音がスーパーのところスーパー銭湯の発音なのよ
スーパーライフをその発音で行くのちがうって。
たぶん。