久々にYahoo知恵袋に答えた!笑 | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

久々にYahoo知恵袋に答えた!笑




まずは本日2020/03/06金曜日

京都祇園メイビー
20時スタート投げ銭プラスオーダー

すのうせんぱいと。




そうそう
久々にYahoo知恵袋に勝手に答えました!

YouTubeに動画あげるのなかなか面倒だけど
また再開していきます!!

よろしく!




あれ

YouTubeが貼れない!

アメブロ不調か

はたまた自分のスマホか


もし良ければユウキミリオンセラー ちゃんねる

チャンネル登録してね


誰もみてないので!笑!

たのむで!!

あと歌聴きにきてよ!

誰も来てないで!

コロナ関係なく無観客やで!!!!