夏おわる | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

夏おわる




今週金曜日

京都木屋町DEWEYで歌います!

ぜひ!














というわけで夏がもう終わりますね

まあ自分は夏が好きなタイプの人ではないのでアレですけど。


なんというか今年は寝苦しかった

今も現在進行形ですが寝苦しい

今の部屋との相性かもですが

睡眠をしっかり気持ちよく取れないと全てがダメになりますね

すごい狭い部屋なのでクーラー効き過ぎ問題と消したら暑過ぎ問題

これを解消するには引っ越ししかないのか!

毎日ケータイで賃貸のサイト見てますがお金が無いので見るだけで満足しております

バイト雑誌買ってきて読むだけで満足してしまう感じです。

わかりますかね?


今住んでる街は好きなんですよ

ほぼ商店街の中なので雨の日も駅まで濡れずにいけますし駅まで徒歩3分くらいです

自転車で大阪駅にも難波にも20分くらいですし。

同じ大阪でも家賃て全然ちがうくて

やっぱ東大阪とかなら相当安いんです

てかこれなんの話?

早く引っ越したいの話です。

しんどすぎて高校野球もほぼ観てない

そういえば

毎年夏の甲子園テレビで見るたびに

本当に毎年

高校の時おれ甲子園でバイトしてたなーて

思い出す

いまになっても思い出すし

良い思い出が出来た素晴らしい経験。

高校野球の売り子さんのバイト

おすすめやわ!

昔は歩合制やったから売らないと全くダメやったけど

陰キャラの自分でもたくさん友達できた

そうそう

バイト雑誌買いまくってたけど

珍しくちゃんと応募して働いたバイトでした!

てか
暑い!

はよ夏終わって!!

でわ!ニコニコ