アメリカンフットボール | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

アメリカンフットボール


ども。

ユウキミリオンセラーさんですよ。

そういや
この曲を聴けばその当時の事を思い出す的な。
わかります?
その当時その場所、においなど。
思い出す的な。


自分にはそう言うものは無いって思ってたんですが
この前テレビでプリンセスプリンセスのダイヤモンドて曲のイントロがなった時にパッ!と中学の時の自分の部屋、フローリング、CDラジカセ、あの小さいシングルCDのジャケットなんかが鮮明に一瞬で思い出したのよ。
こーいう事なんやな!て思いました。


それと昨日夜中に関西学生のアメフトの試合がテレビでやっていました。
実は高校の時アメフトを経験していまして
アメフトの映像を観ると
厳しい夏合宿で朝昼晩とご飯と一緒に出てきた青汁が不味すぎて食べたものを全て吐きそうになるという事をいつも思い出します。

あの時代はまだ飲みやすい青汁なんてなかったよな。