明日のこと | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

明日のこと



雨が雪になったり氷になったり。


寒いというより風がつよくて。



そうそう


マイナンバーがあれこれ。


マイナンバーを提出しないといけなくて。

そういや自分のマイナンバーて?

実は家のインターホンはもう何年もぶっ壊れてまして郵便物などスルーしまくっておりましたの。

たぶんというか絶対にその中にマイナンバーのなんちゃらかんちゃらも。

基本的にはまず東大阪の布施郵便局に戻っていき東大阪市役所に帰るといういつものパターン。

市役所まで戻るとこりゃ、大変

なかなか激しく遠いんです。

まぁでも明日、自分のマイナンバーを知るために全力を尽くしたいと思う所存でございます。




そして明日は歌います




1月23日(月)
大阪 心斎橋「酔夏男」

<ワンツースリーでとびだせ!>
w/ザ・サウスソース/立川玄/豊田梵/ユウキミリオンセラー/まえだけんた
OPEN18:00/START19:00/¥2000(1d別)


初めてのお店。

ぜひ遊びにきてよ!

ね!