明日が勝負どころか | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

明日が勝負どころか



ちわ。


昨日、自分は寒さに強いアピールをしたとこやけど
実は明日明後日くらいに大寒波がくるということをニュースやらツイッターやらで教えてもらった。

大阪より上の方のはもしかすると沢山雪でも降っておるんでは?

大阪ではあまり雪が降ったりもしないし
積もるなんてことはほぼ無いので
地方に行き雪が積もったりしていたら普通にテンションは上がります。

でも雪での事故などをニュースで観るとやはり危険な事も多いんやなと。

僕は夏より冬のほうが好きですが
もっと寒い地方に住んでいたら違ったかもですね。

とりあえず、
この週末が大寒波到来ということで
明日、自分は寒いと感じるのでしょうか?

皆さんの街には雪など降っておるのでしょうか?

なるべく防寒対策をして暖かくしてくださいね。

身体を冷やすことにあまり良いことはないですし。

でわ!

大阪からお伝えしました。