24からの三日間の話です | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

24からの三日間の話です




まぁ最近では珍しく三日間連続で唄ってきました。


まぁ1番多い時で年間240ステージくらいだったのですがここ最近ではほんとに珍しくです。



まずは24日の木曜日です。

大阪は堺東でのガシバル。

堺東駅すぐの飲食店さんでの飲食イベントと言うのかチケットを買っていろんなお店でいろんな料理やお酒を楽しむイベントでさらにライブもすると言うのです。

僕は夜の7時半から4軒唄わせていただきました。

基本的にはお酒を呑むお店で生歌生ギターで演奏

お客さんが喋りだすと自分の音も聴こえないと言うシビアなステージなのですがあえていま僕もそういうステージに参加したくてこのイベントに出演させていただきました。

結果、


すんげー楽しかったというか
もんげー楽しかったです。

ガシバル毎回出させてもらおうかしら。

堺東で出逢った方々本当にありがとうございました。


あ、

写真はというと




なんば駅での乗り換えの時に通ったとこにあった喫茶店のメニューがそそった。













生まれてからまだ5回くらいしか乗ったことのない南海電車の乗り換えであたふたした












堺東での写真はこれだけ















25日の金曜日は大阪のミナミ宗右衛門町あたりにあるロフトプラスワンウエストでのイベント「小林道秀の音楽頑張ろうSp」に出演させていただきました。


ウタウタイと言う感じの強者達の晩餐てな感じでしょうか。

個人的には大好きな歌をたくさん聴けて良かったなと。

このイベントには毎回俺を呼ぶように!



写真は



このイベントの首謀者の小林道秀様です
















そして最後26日は京都木屋町にあるDEWEYさんで唄ってきましたよ!


出演者が90人と言うすんげーバカなイベントです(笑)

1人1曲!

このイベントほんま好き。

寝てしまうひと

ベロベロな人

B'zのものまね

よくわからないラップ

ガチに唄う人

みーんなすげー暖かくて良いイベントです。

来年最終回らしい。

あ、京都は写真ない!

京都には知り合いはほんとにいないのに

DEWEYで僕なんかに話しかけてくれた方々本当にありがとうございます

なんかひとみ知り爆発してしまってすいません、、、、






でわでわ


また寒いしいつになれば暖かくなるのか

桜はまだか!!