ロケッツ!!! | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

ロケッツ!!!



どうもどうも
 
そう言えば難波ロケッツと言うライブハウスが閉店してしまった。

難波の線路の高架下にあったあの老舗ライブハウスだ。

バンドマンにしては思い入れが強いのではないかな。

ラルクアンシエルがなんちゃらかんちゃらとかね。

僕みたいな弾き語りフォーク野郎にはなかなか縁が無かった店やったんやけど

ハイジャックミリオンセラーズと言うバンド、僕、浅田純平、松ちゃん、中尾天成と言う豪華メンバー(笑)では出演させていただいたお店なのよな。。

あの頃はベーシストが松ちゃんでキタニヤスタカではなかったのも懐かし。

ずっとひとりで弾き語りで活動してきて急にバンド活動をして月に一度くらい4人で会うって事もなれないままやった。

練習の時もリハの時もピリピリしてたなあ。

なんか

ライブでも俺、ちゃんと歌えてなかったような気がする。


今でもあのダメな感じ思い出す。


そういやロケッツでやったハイジャックミリオンセラーズのビデオあるぞ!

観てみようと。。



出演させてもらったライブハウスって残ってるとこのほうがすくないがな!!


あ!

次の木工用ボンドでSHOWは

4月18日ですので!