一昨日お湯が出なくなった話をするぜ | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

一昨日お湯が出なくなった話をするぜ



みなさんこんにちわ

ブルーレイユウキです。

ちなみにブルーレイプレイヤーはパソコンのやつは壊れてしまっているのでブルーレイを観る時はプレイステーション4で再生しております。

よくテレビとかで
休みの日は何してます?とかの問に
「DVDで映画とか観てます!」て言うてる人いますよね?

僕思うんですよ

あんなテレビとかにでてくる人達ってたぶんDVDじゃなくてブルーレイを観てるやと思うんです。

だから正確には
「休みの日は家でブルーレイで映画とか観てます」にしたほうがいいと。

ここがブルーレイがいまいち普及してないとこなのかと。


ちなみに僕は映画とかアニメとか全くなのでほぼブルーレイは観ないです。

のでゲオやツタヤのレンタルのカードとかもっていないです。

前までは家の近くにツタヤもあったのですがいつの間にかなくなっていましたので一度も入らずじまいでした。

あと
先ほど映画とかアニメとか観ないと言いましたがエロビデオは観ますのでいっときよく借りに行ってたことを思い出しました。


それも家から自転車でにさんぷんのとこだったのですがいつの間にかファミリーマートに変わってしまっていました。


家の近くにレンタル屋さんが無いという事が1番ブルーレイ又はDVDから遠ざかっている理由なのかもしれませんね。


なんせ返しに行くのがめんどうです。

借りる時のテンションと返しに行く時のテンションが難しいです。


じゃぁ返しに行く時にまた借りれば?て事になるとそれはもう永遠とループするレンタル地獄になりますもん。嫌です。



そう言えば
八戸ノ里駅の下にツタヤがあるな、

もしかしたら近鉄八尾のゲオに行くより近いかもな!

では!