ギブソン | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

ギブソン

僕の勝手な見解では


ギブソンとゆうメーカーのアコースティックギターは派手に弾いてなんぼ


みたいな感じである!



そんな感じで僕がよく着ているシャツ



ギブソンシャツ














このシャツを僕は何気なく着ているが

それはどうなんだろう



やはり僕も楽器屋さんに行ったりする


その時


他のお客さんや店員さんが僕のギブソンシャツを見て


「どんだけギブソンすきやねん」とか



「うわ!ギブソンシャツ着てるくせにヤマハのギター見とる!」

とか


思わないだろうか?


ライブハウスでギブソンシャツを着てフェンダーのギターを弾くことはもしかしたら上戸彩がauの携帯を使うことくらいの違和感なんじゃないだろうか?



凄い不安になってきました




もしかしたら

スーパーマリオ好きなやつが


Nintendo


って書いてるシャツを着てゲーム屋さんに居るようなものなのか



ケンタッキーにカーネルサンダースのプリントされたシャツを着ていくようなものなんじゃないのだろうか


不安になる



大丈夫なのだろうか


大丈夫なはず(´Д`)



阪神タイガース好きがタイガースの帽子をかぶってるのは悪くないな

そう思えば良いか!



でも


大阪にはいまだに阪急ブレーブスや近鉄バッファローズの帽子をかぶったどこのチームを応援しているのか謎なおっさんが朝の5時くらいからうろついてます
通天閣あたりで(・∀・)