昨日はありがとうございます | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

昨日はありがとうございます

無事かどうかはわからないですがアメリカンバイカーズ解散ライブ終わりました!!!

計算では一時間くらいのライブやと思ってたけど二時間もやってしまいましたわ

何曲唄ったんやろ


すのうセンパイと中尾センパイの演奏は
良くあそこまで出来たなーて感じですわ


僕の曲を知らないとこから練習一回でよくできましたよ


登場前と登場の時のBGM以外は何一つアメリカンではなかったなー。笑


普段はあの店はフォークソングが流れてます

フォークソングではアメリカンバイカーな感じではないので急きょアメリカンな感じの曲のCDを流しました

でも困ったのがそのラジカセがステージの真ん中にあるのでお客さんの前でラジカセを再生しにいかないと駄目なんで結局たくさんのお客さんに見られてましたね

店のひとにも言われましたがワンマンライブで始まる前から客席うろちょろしてる人は初めて見たと


まぁ

スターでもない人間なのでもったいぶる必要はないです


今回の見せ場は僕以外のメンバーの登場シーンでしたね

あのBGMはダサかったね

あの感じはその場にいたひとにしかわからない感じだな

おもろかったでしょ??

アメリカンやったでしょ??


始まる前から酒を呑みステージでタバコを吸う

アメリカンでしょ?

ステージでの喧嘩もアメリカンでしょ?

でも今回一番アメリカンだったのはステージに置いてあったエレキギター
一度も誰も触らなくてアメリカンバイカーズのトレードマークみたいになってたでしょ?


結局満員御礼でした

来てくれた方ほんまありがとうございました

なんか発表会みたいやったな

でもな

なんかステージに立ってるだけでおもろい3人でした

昨日は
まずすのうは2時間で15回は間違えたな

中尾くんは途中からテンション上がりだしたのかバグってました!
シンバル叩くタイミングがおかしくなってきてたように思います!

僕は歌詞はでてきません

てゆうか自分の書いたうたなのに知らない曲がありました笑

いつかリベンジを!!


ユウキwithアメリカンバイカーズは解散しましたがユウキwithアメリカンペプシコーラーズの結成は近いかもです


正直次やればすげー完成度の高いライブができると思います!


とりあえず昨日はほんまありがとうございました

これなかったけど応援してくれた方もほんまありがとうございました

それにしても満員になるとはびっくりしたな

ユウキwithアメリカンバイカーズ人気にびっくり!