感動したっ!! | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

感動したっ!!

ども ゆうきさんだよ!!



酔っ払えばみな友達


昨日も知らない奴らとベロベロになりながら熱くサッカーを語りました


酔っ払い5人で 過去も含め世界最強のフォワードは誰だ!!みたいな話をしてました


僕等は イブラヒモビッチが最強だ!!と決めたそのときです


少し横の席から






「ロナウドでしょう」




とゆうこえが


ロナウドもブラジル代表時代の全盛期はさすがに凄かった


怪物でした


しかし僕も酔っ払い


イブラヒモビッチって決めたらイブラヒモビッチなんですよ!!


僕が決めたんです!!!!


僕は負けないんです


酔っ払いは強いんですよ奥さん!!!



くそー 何がロナウドやねん 見たいな感じで横をみると


「ロナウドでしょう」と熱く語っていたのはなんと


貴乃花親方でした!!


貴乃花親方がロナウドって言うなら世界最強のフォワードはロナウドで決定です!!


そうだ


ロナウドだ!!


誰がなんと言ってもロナウドだ!!


僕は酔っ払いなので 親方様に向かって 「感動した!!」


とか言ってみたり最悪な酔っ払いでしたが親方はニコニコ笑顔でした


さうがに国宝級の親方は心も大きな方でした


抱かれても良いと思いました



みなさん 覚えていてください


サッカー史上 最強のフォワードは元ブラジル代表ロナウドです!!!!!!


わかりましたか??


親方 失礼な酔っ払いですいませんでした!!


僕 しらふでは絶対に話したりできません




みなさん もう1度言っておきます


ロナウドです!!!!!!!!


わかったかーーーー!!