ファミリーコンピューター | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

ファミリーコンピューター


ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba


ファミリーコンピュータ略してファミコンヘ(゚∀゚*)ノ



子供の頃 どうしても欲しかったですよ


この本体は何年か前に ともふじ君に買ってもらいました


僕が初めて買ってもらったのは小学3年でした


皆さんはファミコン世代??


やはりテレビゲームは男のロマンですな


小中学生の子供がいる方は頭を抱えてるのではないでしょうか


なんやかんやで高いし 大事にしないし すぐ飽きよるし


僕もそんな子供でしたが部屋をかたずけてると出てきました!!




これ





ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba


オバケのQ太郎ヽ(゚◇゚ )ノ



これ僕が小学校3年の時の誕生日に買ってもらったやつでっせ


このカセットを見るたびに おとんと一緒に大阪梅田のキディランドに行って カセットが沢山並ぶショーケースにくぎづけだった自分を思い出します


あのわくわく感



そして おとんが 店員さんに 「オバキューください!!」と 略してしまってる感


そしてこっそり 麻雀も買ってしまってた おとん


なんか全てがフラッシュバックするんです


みなさんは 昔買ってもらって いまだにある物とかありますか??


ここまで大事にするってわかってたらもっと沢山買ってもらえたかもなーー







グーニーズ2!!!



ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba


なぜか 2つ!!!\(゜□゜)/