自業自得 | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

自業自得




ども

ブログ更新率を上げてきてますユウキどすえ


仕事場の楽屋として カラオケルームを使わせていただくんです

仕事が終わるのは夜中2時くらいになるのでそこで寝て電車を待つとゆう人が何人かいらっしゃいます

僕の先輩に すのう先輩とゆうのがいます

すのう先輩は僕より何個か年上の人で なかなかいい奴です

すのう先輩は朝の9時から仕事があるので そのカラオケルームで朝まで寝て仕事に向かうとゆうシステムで稼動してらっしゃいます

カラオケルームに深夜 すのう先輩と二人きりになることがおおいのです

僕は後輩としてすのうパイセンをなんとか楽しませてあげたい 喜んでいただきたいとゆう気持ちでカラオケを唄ってあげたりしています

ちなみに僕の十八番は サライです

清水アキラばりにひとり二役です

なんだったら鼻にテープを貼りたいくらいです






すのう先輩の顔は キン肉マンの家に似てらっしゃいます

キン肉マンに似てるんじゃないです

あくまでキン肉マンハウスに 顔が似てらっしゃるんです

パイセンに対して失礼にあたるので そのへんは気をつけてください



すのう先輩は次の日が仕事じゃなくても 昼までそこで寝て帰ります

この前は次の日は休みでした

その夜も僕は先輩を退屈させないように 携帯で検索して 怖い話をたくさんしてあげました

すのう君はおびえてました

語りべの僕としても そこまで良い反応をされると調子づいてしまいます

加速していきます!!

稲川じゅんじにでもなった気分で次々とすのう君にかいしんの1撃を食らわせていきます!!

夜中の3時くらいです

辺りは真っ暗

静まり返ってます

すのうは びびってます

すのうさんはおびえながら やめてくれ 一人で寝れないとおびえてらっしゃたので

最後に一言




























僕「前から思ってたんやけど こんなとこでよく寝れるよなー  じぶん すげー鈍感なんやなーー」



これですのうギブアップ


いつもはどんだけ始発が出ててもカラオケルームで寝て帰ってたのに なぜか僕と朝の5時くらいにうどん屋に行きました

彼は 朝の5時に カツ丼と わたくしはカツカレー

徹夜での帰り道の カツ丼 カツカレー は 帰り道だけではなく

次の日 寝て起きてからも まだ後悔します

いや

後悔しか残らないので みなさんきをつけて


人気のない おっさん2人が朝の5時にならんで飯をがっついてる姿は悲しさしかないのです

朝の5時とゆうのに店は ギャルやホスト ヒップホッパー レゲーやろう たちで満員

そして僕達は朝焼けの堺筋通りを歩き電車に乗り込み家路につきました







あヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみに僕 霊感などまったくないので すのうに話したのは全部ハッタリです

そして僕は自分のハッタリのせいで思い出したら怖くなり

そのカラオケルームでトイレもいけなくなりました

一番びびってるのは この僕です

罰があたりました

自業自得です

ごめんよキン肉マンハウス先輩

これからも良い歌を唄いなさい!!!!

みなさん読んでくれておおきに(・ω・)/