風流 | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

風流



そういや

一年位前に仕事帰りに毎日行ってた店がありました

そこは 友達が沢山働いてました

とゆうか

元々 僕もバイトしてたんやけど
そこの子が最近テレビとかに良く出てくるんですよ!


風流 ってゆうユニットやねんけど
3月3日にメジャーデビューシングル
「再恋story」が発売になったみたいです
何度かライブにも言った事あるんやけど ジャンルは ジャパニーズレゲエになるんかな?

僕 イマイチこのジャンルの事はわからないんやけど ライブもむちゃくちゃ楽しくて 良い歌なんです。
ライブも一度行ったら また次も行きたくなるようなライブやったよ


最近は 若い弾き語りミュージシャンは ミュージシャンとも言えないような 2人組ばっかりで 残念な事になってしまってる中 で こうゆう ヒップホップ系 レゲエ系は どんどん レベルが上がって 良い歌を唄ってるような気がします


僕の大胆予想では
もう弾き語り2人組ユニットブームはそろそろ終わりますね

やっぱり コブクロ ゆず は すごいね!
ゆずがメジャーデビューしてから 街中に タンバリンが溢れてたもん(笑)

コブクロがメジャーデビューしてからは 1人はギター 1人はマイク のユニットが溢れてたもん。笑



多分 まだまだ ヒップホップ系 レゲエ系は 流行ると思うし デビューしてるような人達は むちゃくちゃ努力して 流行りなんかで終わる気ないと思うから

今は そうゆう ヒップホップ系 レゲエ系の方が 良いメッセージを届けてる 感動する歌を唄ってるような気がします。


てな感じで

僕の友達の

風流 ってゆうユニットの 「再恋story」

YouTubeでPV 見れるから 見てみて下さい!

絶対 売れると思うよ☆

まだ デビューしたばっかりやから 売れる前から 応援するってのも 楽しいかもですね!



うーん

知り合いが有名人とかになったら自慢出来て良いですね!!

超自慢です