レンタル | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

レンタル

10年振り位に CDをレンタルしました

ゲオって 店です!



ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba-091211_2225~01.jpg

持っていたけど どっかに行ってしまった 真島昌利(ブルーハーツ、THE HIGH-LOWS、クロマニヨンズのギター)のアルバム

RCサクセションのカバーズってアルバム これも 持っていたけどどっかに行きました


あとは queen とヨーキング。



久々にレンタルでテンションMAXですが ラジカセ 無いの忘れてまして プレステで聴きました!!



あっ


アメブロの新機能 の 「なう」 と 「応援団」


みなさん


ありがとーございます!

ちなみに 今日はドラえもんで 普通にドラミちゃんが 出てましたが あの方は 年に何回かしか出てこないんじゃ なかったですかねー?


今日はクリスマスが近いからですか?


あっ

そういえば

僕 クリスマスソングで思い出しましたとゆうか コメントで思い出したんですが

ダウンタウンの浜田さんとマッキーさんが唄ってた チキンライスって歌 むちゃくちゃ好きです!

あれって 松本さん作詞でしたよねー

さすがっす!

泣きそうなるです


あと

ケンタッキーの店やCMの うた 竹内まりあ さんの歌かな

あれも いいっすねー

箕面市ってとこに ケンタッキー食べ放題あるんやで

すげーやろ