ラジオ更新です | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

ラジオ更新です



毎週 木曜日は ネットラジオ ユウキのブレイクするんか の 更新です!!

パソコンがある方は 僕のホームページからいけますので ぜしぜし 聴いて下さい

utautai.com です


今回は僕の超個人的お気に入りの曲を流しました。


種まきピアニストりほさんの 「ふるさとっとり」って曲です

りほさんが 故郷の鳥取県に対しての思いが ポップにリズミカルにコミカルにそして涙 みたいな感じで 熱く唄っておられます。


聴いてみて下さいな。。



とゆうか 阪神タイガースの赤星選手引退なんですね。


むちゃくちゃ いきなりだったので びっくりしました

僕は巨人ファンですが 赤星選手の全力プレイが好きでした!

赤星選手って ずっと盗塁王で 盗塁を決めるたびに 車椅子を寄付してましたよね


野球以外でも とても尊敬できる選手でした。


てか 大阪での巨人ファンは肩身が狭いですね


阪神タイガースの帽子かぶった おじさんは 沢山街中で見かけますが 巨人の帽子は見かけたことないですよ。


東京では 巨人の帽子のおじさん 沢山いてるんかなー