イヤホン | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

イヤホン

ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba-091110_2211~01.jpg

これ イヤホンやでアップ
かわいいやろっニコニコ


そういえばさー

今は iPod とか mp3 とか すごく便利になってるけど

僕らの学生の時って
あの カセットテープのウォークマンやったよねー

あれって 今考えたら すげー音悪いし 不便やし デカいし やねニコニコ

その後 CDのウォークマンも出たけど あれも けっこう 音飛びしたなー

MDウォークマンとかは まだ現役なんとちがいますか~


それにしても この数年で 便利になったのー


まだまだ進化していくと思ったら すこし怖いなぁニコニコニコニコ


科学は進化しても 人間は 10年やそこらで それほど進化しないね。


いつか

バック・トゥ・ザ・フューチャー2 みたいに スケボーで飛べるようになるかな。


なは(笑)




あっ


ラジオ収録まだまだなんで まだ 一個前の記事で 11月生まれ募集中ですよーアップアップ







ほなニコニコ