けんたっきぃ | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

けんたっきぃ

まいどアップ


わたくし


皆さん ご存知だと思われますが


ケンタッキーフライドチキンの 大ファンですキラキラ


見つけたら たいがい入ってしまいます

マクドナルド

略して






ほど 店舗が多くないので なかなか発見できませんが


大ファンですアップ



そして 新しいストラップ入手!






ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba-090907_1530~01.jpg


カーネルおっさんニコニコ


左のやつは 道頓堀川に落とされて やっと発見されたバージョンですアップ


少しこわいですが

こんなものをストラップにしてしまう ケンタッキーフライドチキン

略して









KFC








わぉ 普通!




の さらにファンになってしまいましたアップ







昨日も誰にも言ってませんが

1人で 姫路リバーシティのケンタッキーに行きました



そぅ いえば



ケンタッキーの食べ放題が 箕面市にあるとゆう噂 とゆうかニュースで観たことあります


行きたいなー と思いましたが


そこまで行く 交通費を考えたら それだけでたらふく食えます


ケンタッキーのチキンは せいぜい 食べれて 3本やなニコニコ



みなさんは 何本 行けますー?


正直に答えなさい