花金 (o^∀^o) | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

花金 (o^∀^o)

ちわっアップ


昨日 今日と 部屋に閉じこもっております


ひきこもりの花金デス



ずっと曲を作ってます


家で 楽器やボーカルを録音でける やつをこの前買いました



ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba-090904_1550~01.jpg


これ 昔は10万円以上したのに 中古で2万4千円でした









すこし壊れてますが
笑。



説明書ありませんが

笑。




保証ありませんが


笑。







てか 曲作りがへたすぎるー


たぶん僕は エアバンドの アブラゼミや 青春 みたいな あのストレートな曲しか作れんのかぁ


ってか あんな ロックしか 聴いてないからなぁ



もっと SMAPとかKinKi Kidsとか EXILEとか CHEMISTRYとか テゴマスとか プッチモニとか 平井堅とか スガシカオとか Coming Centuryとか TOKIOとか KAT-TUNとか 東方神起とか 倖田來未とか misonoとか 安室奈美恵とか 大塚愛とか TRFとか globeとか 槙原敬之とか 浜崎あゆみとか キャラメルパッキングとか 聴いとけばよかったぁ









がんばるアップアップアップ



でわ 良い花金をチョキ








※ 9月25日 下北沢CCO ユウキ 弾き語りライブ

20時スタート 2500円(食事代別)

僕のオフィシャルホームページ utautai.com で 予約受付中です

昨日予約して下さった方々 ありがとうございます