無意識って こわい。 | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

無意識って こわい。





おちゅですラブラブラブラブ



先ほどわたくし


自転車で 自動販売機にジュースを買いに行きました



すると 夜道 道の真ん中に むちゃくちゃ小さな猫の赤ちゃんが寝ころんではりました


無意識に僕



「あぶないですよー」って 猫の赤ちゃんに向かって 結構でかい声で しかも 敬語でした


知らない女子に見られて 少し 笑われました。(笑)










そして自動販売機でジュースを買おうと思いまして わたくし財布の小銭を探すのに夢中になりすぎまして

気がゆるんだのか


爆音で 屁をこいてしまいました!


まわりに 知らない人何人かいてましたが
絶対に聞こえてるはずなんですが
みなさま大人でスルーしてくれはりました


みなさま

気がゆるんだときの 屁 には気をつけてくださいましパー









ほな


早よ寝なさいよーニコニコ


いつも

ありがとん