今日わかった事実 | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

今日わかった事実



こばわ(・ω・)




今日わかった新たな事実




今日 コメントくれた 9割の方は







ポッチャリ でした(爆)


さっきの記事のコメント

「なんでわかったん?私ポッチャリです」的なコメント9割でした!

このブログ オフィシャルやから そのコメントをチェックして承認してくれてる方がいるはずです
とゆうことは あなたがポッチャリなのアメーバの方に バレました(笑)

たぶん承認してくれてる方は

「はいポッチャリ!」

「はい!またポッチャリ」

「ひとつ飛ばしてポッチャリ」







「ってか!ユウキブログはポッチャリばっかりか!」

って なってるはずです。笑


はは(笑)

はは(笑)













こんな しょーもない事ばっかり言ってますが 少しでも
今 この文字を見てる時だけでも 笑顔になってくれたら 超 超 超 超 いい感じー です。。




僕のブログは ブログとゆうより

ふと思った事を メールで一斉送信 してる感じですわ
o(^▽^)o


今日も 沢山のお返事 ありがとんです。。


沢山の覗き見 ありがとんです。。







ってな 感じで 今日も 楽しかったです

おちゅです



そして




ありがとう



暴飲暴食はくれぐれも注意です


便秘の方は 明日の朝

たーっくさん

出ますように。

\(^_^)/ブリっ