バグってます | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

バグってます


たまーに

バグってるって言葉 使いません?

バグるって どーゆう意味なんやろか?



さっき うたうたいのつれから電話かかってきて 「今月の29日のイベント出られへんわ」

って



ってゆうか 出てっていってませんけどっ

よーわからんやつやわー


全く興味のない 女子に ふられた気分ですわ(`ヘ´)


なんで出演のオファー出してないのに 断られなあかんねーん ( ̄∀ ̄)


さいごに たぶん
「うたをうたえば(僕のイベント)今度やるときまた誘って」

って 言いたかったんやと思うけど



一生懸命

「うたをさそえばっ」


って 意味分からん事いいながら 電話きりよった( ̄∀ ̄)




あーゆー人の事を

バグってる ってゆうんやろなー


ライブ誘ってないのに 断りよるし

うたをさそえば

って勝手にイベント名 変えよるし


ありゃ

バグってますよ
(^∀^)ノ




ってなかんじ で

29日は


大阪

モンタージュ ってライブハウスで

2500円ドリンク別

19時スタートょ!


22時位までイベントは続きます☆


場所は JR難波 か 地下鉄 近鉄難波 か 地下鉄 桜川 か

一番近いのは たぶん桜川か JR難波です\(^ー^)/


いまいち良くわからんのでまた 詳しく書きますー

今回は東京のときみたいに チケットなくなりませんので 安心してくださーい
(^∀^)ノ(^∀^)ノ


チケットとかは当日会場で買えますよ



またまたみなさん

遠足気分でいらしてくださいー


いつか あなたの街にも 遠足気分で行けたら良いなー
\(^ー^)/