GW 終 | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

GW 終

ども

今日は THE爆睡 しました

ユウキです(^∀^)ノ

ゴールデンウイーク終わりですねー

と言っても僕みたいな人間は カレンダーとか祝日とか関係ないんですがねー

ぶぅ ぶぅ(すねてます)


みなさんは

よい連休すごせましたか??


少しはゆっくりでけたでしょーか?



明日から 仕事の方は休みボケしませんよーに(^∀^)ノ


学校の方は 寝坊しませんよーに(^∀^)ノ

ママさんは いつもどうりのバタバタママさんですな~



ぎゃんばりましょ
(^_^)vオウエンシテマス




ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba-090506_2231~01.jpg

\(^ー^)/ナゼカヨコガオ



てなわけで 前にもらった質問にまた答えるっす (^∀^)ノ


しろっちさん

僕はパンが好きです

yaiko333さん

僕はメジャーな曲は全く聴かないんですが エレファントカシマシは好きですよー

まなみんさん

僕は好き嫌いむちゃくちゃ多いっす


アリスさん

170センチってゆうてますー


りんりんさん

僕は映画まったくみませんが DVDでクローズゼロ診ましたょ








にゃは (^∀^)ノ