7/4(水)東京モノクローム・脇田fam 2マン | 大野雄介のBlog

大野雄介のBlog

ブログの説明を入力します。


いやー、昨日は楽しかった(^-^)/
銀座YAMAHAの皆さん、
ありがとうございました!!


めちゃ緊張したし、悔やまれることも
ありますが、とても勉強になったな。

photo:01




初バンドライブだったし、
良いことずくしの一日でありました♪


photo:02



右からDr.つばさくん
真ん中Ba.千葉っち
左 Key.そうちゃん

彼ら天才です。
今度は僕のサポートを
していただきます(笑)


そんで我らがtwinVo
脇田豊裕・豊克
超絶ハーモニー

photo:03





いやー、楽しかった!!
いい経験が出来たわ



東京モノクローム・脇田家
お疲れさま!
ありがとうございました!!



俺もライブに向けて、
練習してきます。


ぢゃ



iPhoneからの投稿