My Dream ~それは仲間の音に乗って、聴いてくれるみんなの心に届けるために歌い続けること~ | K to R Blog『Feel Happy!』

K to R Blog『Feel Happy!』

みんなを元気にしたい!
そんな想いで
歌を書き、歌い奏でる
Pop Rock Band
『K to R』の活動や
想いを綴るブログです。

管理者はボーカルのKUROです。

宜しくお願い致します☺️








K to R Company @My Dream (Nara)
members 
Vo. KURO 
Key.REIKO 
G.BON3 
Dr.SATOSHI 

Set List 
①We will rock you (Queen)
②Don't stop me now (Queen)
③Romance Dawn (Original)
④ええJYANAIKA !(Original)
⑤オブラディ•オブラダ(カーナビーツ)
⑥Dolphin Ocean Blue (Original)
アンコール
勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)


ここ1週間ほど体調を崩していて
この三日間は必要以外は寝て過ごしていた。

でも不思議だ。
仲間の顔を見ると
その音が鳴り出すと
重いブーツを履いた足が
ステップを刻みだす。

発声練習すらしていなかった喉から
声が解き放たれる。

確かにところどころ高音がかすれているが
そんなこと問題じゃなかった。

バラードなんて一曲もなく
はっちゃけて弾け飛ぶような曲ばかりなのに
アンコールを歌い終わり
ステージを降りたら

『涙が止まらなかったよ』と
数年振りに会う知り合いのミュージシャンの方が
僕にそう言ったんだ。

『届いたかなぁ?』

『うん、届いたよ。』


そんな心の会話が
この日の僕の魂に深く刻まれたんだ。

帰りのドラムの、さとちゃんが
運転する車のなか後部座席で
僕はずっと眠っていた。

さとちゃんとキーボードのレイコさんの
話し声と笑い声が心地よく

ギターのBON3 からは
冗談みたいな写真がグループLine に
送られてきて
みんなの笑顔がまた弾けた。
そんな笑い声に
少し目を覚ましたが
また揺れる車のなかで
僕は眠りに落ちたんだ。

仲間がいたから
今日も歌えた。

歌える場所があるから
今日もバンドが音を鳴らせた。

聴いてくれるみんながいたから
今日も僕らの音楽は
この世界に解き放つことができた。

感謝、感謝、すべてに感謝!

みんな、本当にありがとう❗



KURO from K to R Company