第五回ロハスミーツ高槻@安満遺跡公園 東の広場 | K to R Blog『Feel Happy!』

K to R Blog『Feel Happy!』

みんなを元気にしたい!
そんな想いで
歌を書き、歌い奏でる
Pop Rock Band
『K to R』の活動や
想いを綴るブログです。

管理者はボーカルのKUROです。

宜しくお願い致します☺️








5月11日(土)
第五回ロハスミーツ高槻@安満遺跡公園 東の広場

K to R Company 
members 
Vo.KURO 
Key.REIKO 
Dr.SATOSHI 

Set List 
①東京ブギウギ
②上を向いて歩こう
③オブラディ•オブラダ
④I was born to love you 
⑤Dolphin Ocean Blue 


新開地音楽祭での出演が終わると
興奮も冷めやらぬなか
高槻にとんぼ返り

地元で一番大きな野外フェスが開催できる場所
安満遺跡公園へ向かった。

出番も、まさかのトリで
緊張感、半端なかった。

マルシェ的なフェスだと
大道芸人の方のステージは
人が集まるのだけれど
音楽系は意外と部が悪い。

案の定、本当にうまいバンドの方も
東京から来られたインストギターの方も
数人しかステージ前で聴いてもらえてなかった。

ステージが芝生の上ということもあり
マルシェの邪魔にならないようなステージという感じだから、仕方ない。

覚悟を決めて上がったトリのステージだったが
杞憂だった。

友達も顔を出してくれたし

ステージ前からマルシェのお店の前まで
お客様でいっぱいになった。

なぜだか、子供たちの目が釘付けになっていて
それが不思議だった。

思わず、目の前でずっと動かないで立ったまま
聴いてくれてる小さな女の子に
 
『僕ら、面白い?』と聞いたら

大きく頷いて

ずっと、じっと僕らを最後まで
観てくれていた。

最後の曲では、遠くのお店の人達まで
踊ってくれていた。

終わると遠くから
子供の声で『アンコール!』の声がとんだ。

汗だくで降りたステージ

主催者の方から

『また秋にも開催するから出演して欲しい!』と
オファーも頂いた。

見上げた地元の空は晴れ渡り
最高に気持ちのいい夕暮れのなか

バンドのメンバーとお疲れ様の乾杯をした。

この日を分けあったすべての皆様

本当にありがとうございます🙂


KURO from K to R Company