K to R Company 2023 | K to R Blog『Feel Happy!』

K to R Blog『Feel Happy!』

みんなを元気にしたい!
そんな想いで
歌を書き、歌い奏でる
Pop Rock Band
『K to R』の活動や
想いを綴るブログです。

管理者はボーカルのKUROです。

宜しくお願い致します☺️

寒さが街を包み込んで
忙しなく生活が年末年始へと向かう
今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2023年すべてのライヴスケジュールを
完遂した僕らK to R Company は
ただいまそれぞれが
それぞれの生活のなかに生きています。

しばしのお休みを頂きますので
その分
まだアップしていなかった動画を
公開していきたいと思います。




まずは
K to R Company一番最後のライヴから。

『とっておきの音楽祭inさかい
クリスマス音楽会2023』
@堺市立東文化会館三階フラットホール

members 
Vo.KURO 
Key.REIKO 
B.TUCKY 

SET LIST 
①翼をください
②MY WAY 
実際は5曲を演奏したのですが
諸事情(子供さんの顔がアップで映っている等)あり
公開も迷った末
3曲カットし画面修正を加えての
アップになりました。

2023年
これが僕らK to R Company のイレギュラーな形ではありますが
歌い納めとなりました。


しかし、僕らはやはりバンド

バンドとしての歌い納めは
その1週間前
高槻のライヴハウスSHO での
僕ら主催のバンドイベント
K to R Presents SHO must go on!Vol.51
になります。

K to R Company 
members 
Vo.KURO 
Key.REIKO 
G.BON3 
B.SHIN 
Dr.Iku-chan  

Set List 
①ジミーブラウンの夢
②オブラディ•オブラダ
③マリアの祈り
④フライハイ
⑤勝手にシンドバッド
⑥Dolphin Ocean Blue 








この2つの12月のライヴをもって
僕らK to R Company の2023年は
幕を閉じました。

次に僕らがステージに立つのは
2024年

今年も本当に応援ありがとうございました🙂

これからも僕らを宜しくお願い致します🙂




KURO from K to R Company