変わろう。そしたら未来が変わる。 | 歌うたいの日々

歌うたいの日々

シンガーソングライターを目指してます!
オリジナルアルバム「自信という名の希望~君の愛を求めて~」を制作中です!やるせなかったり楽しかったり苦しかったり幸せだったり、そんな色々なことがある毎日の中でその日あったことをブログに書いていこうと思います!

率直に質問します。





今の自分、どうですか?



今日は、、
今だけは
まぁ今度でいっか。


逃げてませんか?
それが本当の自分ですか?


正直今の今。たった今まで自分も逃げてました。


薄々その逃げてる自分にも気づいてました。

ダメだと分かっていたけど逃げてた。

その自分が嫌でもありました。

それで自信も持っていた。


でも今気づきました。



それじゃダメだって
自分が求めてる自分にはなれてないし
自分が求めてる未来には一歩も近ずけてない
それに気がついた。
  

だから変わろうって

そう思った。


いつか、、、、
と思ってても本当の自分じゃなければ
そのいつかは来る可能性は少なくなると思います


なりたい自分
本当の自分の状態でその未来に行こう


まぁそれだけが原因ではないけど
今やれることからやったほうがいいじゃないすか


こう思えてることも、もう未来への一歩だと思います。


過去は変えられないけど
その過去があってこそわかることもあるし
だからその過去を笑い飛ばせるような
楽しい未来を作っていけばいいのかなって。



折れていた自分
折れそうだった自分が


友達からの1本の電話で変わった今日でした。


これでまた自信もついたし
もっとついてくると思う!





「やるせない毎日にまた笑顔を!」

{C25279F1-7B1E-4D04-8AB8-24FF7B0C0551:01}