25日、いよいよ最後の歌録りに行って参りました!

この日歌ったのは、これからの季節にピッタリの爽やかソング♪
運転する人も、そうでない人も、是非ドライブに出かける時は
そのお供に連れて行って貰いたいと思う1曲です☆

今回も歌録りはすんなりと進み、良い感じに終える事が出来ました。
自分の中では、今までで一番サラッと歌えた気がするくらいです☆

それにしても、ついに終わるとなるとなんとも言えない気分。
勿論、歌録りが終わっても、まだバランスなんかの微調整は残っていたり、
冬樹さんにはやって頂く事は決して少なくは無いし、
僕は僕で、その他のリリースへの準備があるので作業は続く訳ですが、
それでも今は山を一つ越えられた感じで、嬉しいです♪

終了後、受け取った現段階でのラフミックスされた曲たちを
帰る車中や帰った後も繰り返し聴いていますが、…良いですよ~☆

え?自画自賛?(笑) いやいや、それで良いと僕は思います!
自分が良いと思えないものを、世に出したいとは思えないですから!
それに今回は僕一人の力でどうにかなっているものでは無いですし。
本当に冬樹さんには言い表す言葉が見つからない程に、ただ感謝感謝です。

本当にリリースが楽しみです! 皆さんも楽しみにしていて下さい☆