22日、BIG MOUTHでAsia SunRise TRIBUTE Liveで唄ってきました☆

この日は、そのAsia SunRiseの大樹さんのバースデイ!
という事で、12組のアーティストがそれぞれ大樹さんの曲を
カバーして本人の前で歌うという今年で4回目となる素敵イベントでした♪

1組2曲の持ち時間の中で僕は1曲を大樹さんの曲で、
もう1曲は自分の曲で参加させてもらいました。

1.mirage
2.光

いやぁ、それにしても人の曲を歌うのは緊張するなぁ…。
しかもその曲を創って歌ってる本人の前で歌うなんて(汗)。
でも、面白いことに今年は誰も歌う曲が被らなかったんですよね。
みんな別に事前に相談とかした訳ではないのに、凄いね(笑)。

12組全て歌い終わった後は、大樹さんのステージ☆
歌い手として出演して、かつ大樹さんのライブも久しぶりに聴けて、
いやぁもう願ったり叶ったりな1日になりました♪

相変わらずの素晴らしいオーラ全開の大樹さん。
これからもどんどん色んな人たちを虜にしていくことでしょう!
本当におめでとうございます☆