今日から新しい仲間が増えました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ








今日から、職場に新しい仲間が増えましたキラキラ
続くといいのですがニコニコ








帰り道、ノンタンの走行距離が67100kmになったょ指差し

まだまだ元気でいてもらわないとイエローハーツ

人生で初めて自分で買った車で新車キラキラ
これからも、大切に乗り続けるラブ







冷蔵庫が空っぽだったから、昨日安いお野菜色々買って、今週も每日のお弁当作り頑張りますグー


卵焼きは、甘〜いのが好きです照れラブラブ





新曲出来ましたキラキラ

ほとんど引き出しを持ってない私ながら、アレンジを考えたりしてみてるてへぺろ




今週末は、久しぶりにコチラで唄いますカラオケ

2024年10月13日(日)

マグカル開放区

会場:神奈川県庁前(ステージA

桑山千穂出演時間:14時40分~15時10分

観覧無料

​雨天中止



よろしくお願い致しますハート