明日は、お祭り会場で唄います♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




今日は帰ってから、コトコトと圧力鍋でカレーを作ってますカレー


家にあるお野菜と安かった鶏肉で♪





油を使わず、本当は無水でやりたかったけど、焦げたら嫌だから少〜しだけ水入れて作りました炎




只今、全力圧力かかり中〜爆笑




圧力抜けるまで時間かかるので、その間に久しぶりにゆっくり湯船に浸かりたいと思いまふ花


いつも、シャワーだけなのでダッシュ




長野で、仕事お休みの日いつも私が行ってたお気に入りの温泉、まだ地元の人に愛されながらやってるかなぁ〜?照れ

多分値上がりはしてるんだろうなぁ〜コインたち




とか懐かしく思い出しながら、バスクリン入れたお風呂に入ってぽかぽかですラブ






やっぱりバスクリン入れると違うなぁ〜照れ

プチ贅沢キラキラ



今度は、何買おうおねがい

とか思うけど、迷って迷って、いつも結局安いやつを選んでしまう私である笑い泣き





まで書いて、恒例の寝落ち笑い泣き




金曜日だぁー!!グー

今日は私の好きくないお仕事内容だけど、頑張らなきゃグー

明日8月24日(土)は、初めてのコチラで唄わせて頂きます♪


●会場:中野自治会夏祭り

(相模原市緑区根小屋1087)

●夏祭り開催時間:17時~

(桑山千穂 出演時間:18時13分~18時33分

●観覧無料


お祭りを楽しみにしている地域の皆様、どうぞよろしくお願い致しますお願い