しばらく休めないので、今日はお休み頂きました♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



来週からは、新しい仕事キラキラ

寝込まない限りしばらく休めなくなるので、今日はお休みを頂きました太陽




ゆっくり寝てたかったけど、朝からバタバタと家のことをやって、9時にはお店にいたウシシ


明日が今の仕事の最終日なので、お礼のお菓子を買いにね照れ

感謝の気持ちです指差し





ランチは、贅沢キラキラ



焼き加減は、レア照れ

柔らかくて歯がなくても食べれるハンバーグです(←たぶんw


めっちゃくちゃ美味しかったひらめき

感動ラブ




今までの人生で食べたハンバーグでNo.1かもっ!!!


しかもね、オマケのように付いてることが多いお野菜たち

キャベツが、ほんのりカレー味で、野菜の甘みもあってすんごい美味しいのおねがい




大満足♥

動画も撮ったよ指差し
ジュージューです♥



満腹になってから、公園でお散歩足



あじさい祭りをやってたょ指差し






雨降ったのね?
雨に濡れたあじさいは、いきいきしてるキラキラ




このグラデーションかわいいラブ






あちこちでお買い物をして、夕方帰宅クローバー

父の日に、ケーキを買いましたお祝いケーキ
ほんの気持ちですが指差し




あっという間に、1日が終わったぁダッシュ



さ、明日で終わり指差し


終わりよければ全て良し!

って言うしねウインク



お世話になった人には、きちんとありがとう伝えてきますウインク