T☆ROCKSライブありがとうございました♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ



昨日のT☆ROCKS、のこ♪さんの生誕祭ライブ、足を運んで下さった方々、聞いて下さった全ての方々、本当にありがとうございましたお願いラブラブ



のこ♪さんの人柄が分かる、すごく温かいライブ会場でしたラブ




T☆ROCKSのオーナートシさん、主催者ののこ♪さん、出演者の皆様、ありがとうございましたハート



もぅ新曲とは言えないくらい寝かしてる曲、やっぱり演らなかった笑い泣き



7月13日を目標にすんぞ!!!グー





お腹空きすぎて胃が痛くなったので、コソッとご飯を食べに抜けましててへぺろ



エビチリ定食ラブ
美味すぃ〜ラブラブ




帰ろうと思ったら、ザァーザァー雨降ってた不安




帰ったら、イヤモニが失くてガーン


すっごく大切なものだから、めちゃくちゃ焦って!!アセアセ



急いでT☆ROCKSまで戻って探して、さらに駐車場までの道のりも探したけど、見つからなかった滝汗







気持ち激落ちで、『どうしよう〜』ってなりながら寝たら、夢にまで見たショボーン


イヤモニを失くして、ズタボロなライブをやるという真顔



ぁあ━━━━!!!
どうか!見つかりますようにお願いキラキラ