藤沢産業フェスタありがとうございました♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
おはようございますニコニコ


昨日の藤沢産業フェスタ、足を運んでくださった方々、聞いて下さった方々ありがとうございましたお願いキラキラ

スタッフの方々、音響さん、司会者さん、ありがとうございましたお願いキラキラ

暑くもなく寒くもなく、最高なイベント日和でした曇り





今年も、心の故郷大好きな信州から出店しておりましたおねがい

今年も、お味噌をルンルン
そして野沢菜のおしんこも買いましたニコニコ



毎年、この楽しみもあります照れ
福島県いわき市からは、毎年コチラを買って差し入れしてくれますキラキラ


季節限定?のお菓子もありがとうございますニコニコ
美味しそうラブ




ライブ後は急いで移動して、焼き肉会〜ラブ


豚タンに、牛タン、タン祭りキラキラ


希少部位のタンナンコツがあって、生まれて初めて食べたおねがい


コリッコリ!!だよおねがい


コリコリな貝が好きな人は、ハマるはずキラキラ




お腹いっぱい過ぎて、お店の前で休憩してから帰った音符
豚さんが寂しそうにしてたので、記念の1枚キラキラ


食べすぎたので、夜少〜しだけお散歩足


夜のお散歩が気持ち良い季節だな〜照れ