人生初のWeb面接無事終わった〜! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんにちはニコニコ





かなり前に寝違えた事から始まった、首の違和感ダッシュ
昨日は、朝から首が左に動かすと痛みがタラー

仕事が、めちゃくちゃ暇だったので、早退して整骨院に行ってきました病院






久しぶりの整骨院で、身体全体が過去イチガチゴチになってて、可動域少なくてかたかったタラー





首のズレはボキボキッって治してもらったけど、今日も左に向いたり、首の角度で痛みが走りますアセアセ





早く治らないかなぁチュー

 






昨日やりました、人生初のWeb面接!PC



家のパソコンが古いので、動作が重たいのもあって心配でしたが、普通に出来ましたPC


ぁあ〜ドキドキしたゎ笑い泣き



便利な時代よね指差し





そういえば、テレビでやってたけど、GW明けの退職者がスゴイらしいね


休んで楽しんだから、仕事行きたくなくて辞めちゃうって、子供かよっ笑い泣き




甘えてる人が多いのか?
甘えれる環境の人が多いのか?

自立してきちんと生活してたら、そんな事出来ないよねダッシュ






今の時代は、仕事辞めるのも自分じゃ言えない人がいるのね

退職代行っていう仕事が成り立ってるのに驚きしかない凝視



自分のケツを自分でふけないとは、何ともこの先の時代はどうなっていくんだろう??って思ってしまうニヤリ



そんな事をニュースを見て思っておりました




話は変わりますが…


この間釣りの時に、駅までイヤホンで音楽を聞いて行ったんだけど



昨日、イヤホンが無い事に気が付き、家の中を大捜索したけど見つからないガーンタラー





ぁあ〜落としちゃったのかな……笑い泣き






ライブの時も、出番前まで音楽聞いてることもあるので、あれを失くしたのはショックやぁチーン




今日も帰ったら、もぅ一度探してみようグー


見つかりますようにお願い





お仕事良き御縁がありますようにお願い