NAP CAFEライブありがとうございました♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ





本日のNAP CAFEライブ、何だか夏日和な暑い中足を運んで下さった方々、ありがとうございましたお願い






本日も、きゃさりんさんとご一緒だったので、2曲サポートして頂きました照れ

私のオリジナル曲で全く知らない曲を無茶ぶりでお願いして、ファン1号さんのお誕生日をお祝いする為に、【HAPPY Birthday】をきゃさりんさんサポートバージョンで歌いました♪


いつも無茶ぶりを心良く引き受けて下さり、本当にありがとうございますお願い



お店のマスター・EIKOさん、サプライズお祝いに心良く協力して下さりありがとうございましたお願い



会場にいたみなさんも温かくて、みんなでお祝い出来て本当に感謝でした!!!

ありがとうございましたお願い飛び出すハート






朝起きて、ケーキ屋さんに買いに行ったケーキを家に忘れて、忘れた事に気がついた時には道が混んでて取りに帰る時間はなく……ガーン


渋滞にハマりながら、脳ミソをフル回転『どうする!?どうするっ!?チュー』って考えて………


行く途中にケーキ屋あんじゃん!!ってなって、またケーキを買いました泣くうさぎ



冷蔵庫のケーキの虚しさょ滝汗










昨日の生姜焼き定食で、胃が巨大化してるっぽいょダッシュ

NAP CAFEのお弁当をペロリと食べるスピードは、もぅ1つ食べれそうな勢いだった笑い泣き






広がった胃よ、縮め〜!!静まれ〜!!w






良き刺激をたくさん受けた1日ですお願いキラキラ

ありがとうございました!!




本日の写真、最後の1枚は·····



ジャララララララ〜〜・・・
ダンッ!


本日の可愛いきゃさりんさんです笑い泣き




では、お休みなさい星
朝5時に起きれる気がしない笑い泣き