申し訳ないと思った頂き物 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



バレンタインデーやハロウィンって、私はいつも気付けば通り過ぎてる感じてへぺろ





バレンタインの日に、おやつとしてブラックサンダーをあげたら、まさかびっくりマークホワイトデーにお返しを頂いてしまい、逆にものすご〜く申し訳ない気持になりましたガーンアセアセ



こんなに可愛いチョコレート、ありがとうございますお願い






昨日は、朝からガスの臭いが気になったんだけど……

仕事から帰ってドアを開けても、ガスの臭いがしたガーン





今朝、シャワーを浴びようとお風呂場を開けたら、ガスの臭いがこもってたガーン





心配だけど、今日は不動産屋休みだし、台所とトイレの小窓を開けて仕事へダッシュ


今日帰って、まだ臭ってたらマズいなぁ〜と思ってたけど、大丈夫でしたOK



良かった〜ダッシュアセアセ




何でだったのか?不安は残るけど驚き

自分は家に居なくても、そらが心配だぁアセアセ






そら、この間の日曜日にシャンプーしたから、毛並みがフワッフワおねがい


ペロペロめちゃくちゃ頑張っておりました指差し




今週末、雨予報じゃ〜ん笑い泣き

3月24日(日)

グカル開放区

会場:神奈川県庁前 日本大通り

​(横浜郵便局前交差点~開港資料前交差点)

イベント開催時間:10時~16時30分

桑山千穂 活動スペースA 出演時間:13時50分~14時20分

観覧無料

雨天中止 傘





お天気に恵まれますようにお願い


お休みなさい星
また明日ですバイバイ