南林間COMOライブありがとうございました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ





今日の南林間COMOライブ、足を運んでくださったお客様、ありがとうございましたハート




主催の輿石さん、お店のマスター、久しぶりのカナリア王子さん、まきさん、無茶ぶりに心良くサポートして下さったきゃさりんさん、ありがとうございましたお願い






3曲サポートして頂きました♪

レゲエ調の新曲は、きゃさりんさんのマンドリンアレンジで歌いました♪


ギター弾かず歌ったの、久しぶり〜爆笑






2練乳の記念にカメラ←分かる人には分かるネタ(笑)


きゃさりんさんの可愛い写真ですウシシ






大好きなそばパスタ♥
ここのチーズの味が好き♥

長野のチーズ好きな友達にも食べてもらいたい……と、いつも思うラブ







お客様から頂いた一輪ざしラブ






楊枝入れになりました笑い泣き
可愛い照れ
ありがとうございますお願い






ライブ後のお話しも楽しかったなぁ〜爆笑





色んなお話した中で『ハマのメリーさん』が出てきて、映画があると聞いたので、帰ってから観ました指差し







時代や、人の想い、温かさ、繋がりってやつを、たくさん感じた照れ


聞いてた通り、最後は泣いたょ泣くうさぎ




今の時代、冷めてるとか、人と関わりたくないとか、そんな風に感じることが多いけど…


でも何だかんだいって、人との繋がりを求めてる気がするよね、SNSとか婚活アプリとか方法は違うけどダッシュ






奥底の豊かさってやつは、目に見えるものではないよね照れ




って、そんな曲作ったなルンルン

久しぶりに、歌おうかな♪





良き作品を教えて頂き感謝照れ



オススメの映画とかあったら、是非教えて下さいニコニコ
アマゾンプライムで観れるもの希望です指差し






座椅子に座って観ようと思ったのに……


最近は、座椅子持ってくると、すぐそらに取られる泣くうさぎ




座椅子もう一つ欲しい笑い泣き







では、また明日ですバイバイ

お休みなさい星