1日1日を大切にしなきゃと思う | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ




2024年も、あっと言う間に3月半ばになろうとしてるね





1日1日を大切に、何より自分に負けずに過ごさなきゃって思う


ホント自分に甘いし、自分との約束を守れない自分がいるからタラー



何より、睡魔に勝てないタラー


昨日も、練習を終えて床に座ったら、そのまま寝落ちしてたガーン

子供かっ!!!笑い泣き




ホントにさ、大切に生きなきゃ!!

って、最近なぜか強く思います照れ






お雛様も片付けないとダッシュダッシュ

今年も見納めですおねがい

また来年も、元気に会えますようにウインクラブラブ



今日も、ありがとうに満ち溢れた1日をハートファイトですグー



今日も多くの人が心穏で笑顔あふれる1日になりますようにハート