区民広間コンサートありがとうございました!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

朝5時に起きてそらにご飯あげてから、目覚ましを消しゆっくりとしあわせなニ度寝zzz

のはずが・・・少し寝たら、こむら返りで飛び起きた笑い泣き



おはようございますニコニコ



昨日の区民広間コンサート、雨降る寒空の中足を運んで聞いて下さった方々、本当にありがとうございました♥

※撮影許可をとっております



音響さん、司会者さん、スタッフの方々、親切丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございましたお願いハート



ライブ後声をかけて下さった方達もいて、少しでも届けられたのかな?って、スゴく嬉しかったです飛び出すハート



こういう一期一会、頑張る力に変わります!!
感謝です照れ



本当にありがとうございました♥


残念なお知らせですが、

本日のライブは、雨のため中止となりました!