夢も現実も、笑っちゃうくらい庶民よね | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんにちはニコニコ




長野でかなり前に知り合った人から、ナゼかお金を貰い、大金を持ってるのが怖くて、銀行に入金したら、偽札(新聞紙)でATMが壊れて、焦って逃げ出す私ダッシュダッシュ


公衆トイレに逃げ込むように入って出たら捕まったダッシュ


といぅ、何とも変な夢を見た笑い泣き




コツコツ働きなさいというメッセージかしら??キョロキョロ

悪い事考えられる人は、きっと頭が良い人なんだろぅと思ってる私

なので、悪い事は、私には不向き笑い泣き





最近は、寝起きが悪くてね〜アセアセ
目覚ましに気が付かないアセアセ


そらの、『ご飯ちょうだい!』コールと、お顔ちょんちょん攻撃に起こされて助けられてますウシシ




左腕の痛みが、年末年始のバイトで悪化して軽いものを持つのも辛いので、薬を塗ってたら、赤くなって少し腫れてしまったガーンタラー

太いけど、腕です真顔


コレは、かぶれってやつかいね??


しばらく、薬を塗るの止めとくかねチュー






ノンタン(愛車)を買った所から、お手紙がきたよメール


あ〜、問題になってるやつね指差し



ノンタンは大切に乗ってるし、安全面で大丈夫なら、良いですグッ



命に関わることだから、ちゃんと作って欲しいですびっくりマークびっくりマーク


自分の袖の下ばかり気にしとらんと、きちんと頼みますよ、上層部の方たちよびっくりマークびっくりマーク


と、イチ庶民の声指差し




今日も、コツコツ働き、狭い車内でコツコツ練習します♪